女子登山ガイド亜紀のおすすめ山歩きブログ

女子登山ガイド亜紀のおすすめ山歩きブログ

登山ガイド亜紀がおすすめする初心者のための山歩きブログです。

タイガーウッズのマスターズ復活優勝に感動しました。

f:id:joshi-moutain-guide:20190417030451j:plain

 

こんばんは(*^^*)

 

一昨日は、
タイガーウッズがマスターズを制し、
優勝したニュースが流れましたネ。

 

 

 

20年ほど前、一世を風靡したあと、
もう再浮上することは難しいと思われるほど、


ゴルフも私生活も転落の人生を辿り、
私も、とても残念だったのですが、
今回の、復活劇を見て感動しました。

 

色々と非難を浴び、世間から見放され、
自身の体も思うように動かない中、


想像をはるかに超える努力を重ね
再び王者へ・・・。

 

今回、落ち着きと冷静さを持ち、
重厚感のある雰囲気でプレーに臨んでいましたが、
優勝した瞬間の、力強いガッツポーツと
喜びの表情は、忘れられないものとなりました。

 

と同時に・・・
刺激され、励みになるとともに、
私も、自身の感情や周りに振り回されない
強さと努力が必要だと、
改めて身が引き締まりました(^^;

 

皆さんはどのようにお感じになられましたか?